忍者ブログ
黒猫ビッケ、サビ猫キョンと暮らす日々。 デジイチ(OLYMPUS E-500)修行中。 外猫写真が増殖中・・・。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変突然で申し訳ありませんが、
こちらのブログを閉鎖させて頂きます。

新しい方に来て頂いたり、リンクを貼って頂いたり
したばかりなのに、本当にすみません。
リンクを貼っていただいた方々、大変お手数ですが、
リンクの削除をお願いできますでしょうか。

またいつかどこかでお会いできましたら幸いです。

今までありがとうございました。
PR
無防備な感じのキジトラちゃん。



ごろんごろん。

今日は涼しかったので、クーラーを使わなかった。
極力使わないようにしているクーラーだが、
今年の夏は随分お世話になったように思う。
リビングでクーラーをつけると、
寒いのか、猫たちは寝室へ行ってしまう。
人気もないのにずっと寝室で寝ている二匹。
ある日、用事があってそこに入る時、
なんとなく脅かしちゃならんと思って、
一声かけることにした。

で、思わず口をついて出た言葉が

「失礼しま~す」

社長室に入るヒラ社員かよっ!

どこまで下僕に成り下がるのか。自分。
日記のテンプレートを変えました。
なんだか寒々しい感じですが、色とかまたいじります。
コメント欄を復活させました。(なくしたもののやっぱり寂しかった)(笑)
お気軽にお使い下さい~♪
私はブラウザはIEを使っていない。
今、IEでこのサイトを見てみたら、
本文が始まるまでにえらく空白が空いている・・・。
なぜ??
調べてみますが、解決するまで、
ちょっと見難くてすみません。



画像表示が大きかったからみたいです。
少し小さくしました。
クリックすると元画像の大きさになります。
画像、大きくして見難くなってたのかぁ・・・。ショボン。



画像、元に戻せました。
本文部分の横幅を大きくすればいいだけのことでした。ガク。
ニュースのリンクだけで失礼します。

神戸で12匹の犬が保護されています。
10日までに引き取り手が見つからないと処分されます。

<捨て犬>ブランド犬12匹、ポイッ--神戸

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
ご感想などお待ちしてます♪メールアドレスなしでも送れます♪一言・つぶやき・雄たけび・猫語・OK。
プロフィール
HN:
りょう吉
性別:
女性
職業:
シュフ(シェフではない)
趣味:
猫・マンガ・本・写真
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © りょう吉の猫的日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]