忍者ブログ
黒猫ビッケ、サビ猫キョンと暮らす日々。 デジイチ(OLYMPUS E-500)修行中。 外猫写真が増殖中・・・。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークイベントが終わり、「はっちゃん撮影&ニャデニャデ会」へ。

・・・。

ここへきて・・・

にわかに・・・

緊張。(笑)

・はっちゃんに間近で会うのは初めて。
・人にお見せできるようなステキ写真を撮ってみたい。

以上のような理由から緊張してしまう小心者。

サイン会は4階の竹内社長?の部屋で行われ、
部屋に入る前の一角にも商品である書籍がディスプレイされていた。

そうだ。これを撮って練習だ。パシャ。



・・・しかし、濃い(そうな)本たちだな。(笑)

まずはサインから。
今日購入したサイン入りカレンダーに名前を書いてもらうことに。

お願いしますっ!



サラサラサラ~。はっちゃんのイラストまで描いてくれたおかんさん♪
はっちゃんの顔もおかんさんの立ってる小指もかわいいっす。

で、その後、

はっちゃんに、

ご対面!

頭と顔はなでてはいけないお約束なので、
かがんで、背中をそっと「ニャデニャデ」。

はっちゃん、終始、無言。(当たり前か)
ほんとにいいコにして座っている。

・・・そこ、


社長の椅子っぽいけどな。


ちょっと立ち上がって写真を撮り、また少しだけ「ニャデニャデ」。

その時に、私の手のにおいを少しかいで、
ほんのちょっと

スリってしてくれた。


スリってしてくれた!



スリってしてくれた!



ここから記憶がありません。
よって写真もありません。
ご期待された方申し訳ございません。

ちゅうのは、ややもの悲しい冗談で、(写真は「スリッ」の前やし!)

写真は、

ピンボケ?手ブレ?炸裂でした。しょぼん。

場所の雰囲気だけでもってことで、
おたくの殿堂らしく(こら)、ストーカー的に後ろから撮った一枚を。



ああ、ハッチ様ぁ・・・。

はっちゃんの「スリッ」の興奮と上手く写真が撮れなかった失望とで
若干放心状態でサイン会を後にした私。

その後のダンナへの報告にその放心ぶりが伺えた。

ダンナ「どうやった?」

私「はっちゃんな・・・


 白黒やった・・・


もっと写真頑張ろう、はっちゃんの「スリッ」を胸に、
固く決意をし、まんだらけ(古本屋)にも寄らずに
おとなしく帰途に着いた私であった。

い・・以上です。
なんか、もうすいませんでした。(誰にともなく謝る)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目線の先
生はっちゃんに会ったのですね~。モフモフ可愛かったでしょ~。で、当のはっちゃんは棚のフィギア見て何を思っているんでしょうね~。興味シンシンって感じですけど~。
みゃうぴぐ 2006/08/21(Mon) 編集
無題

日曜日はとても暑かったけど
それ以上に熱い想いがヒシヒシと伝わってくるレポですわ~(笑)。

オーナーオリタ URL 2006/08/21(Mon) 編集
ホントに緊張したのですね……。
そんなりょう吉さんを、後ろから暢気に撮影したりしていました(笑)。
話半分に聞いてしまい申し訳ない。
事後で恐縮ですが、私のブログからリンクと、トラバをさせて頂きましたです。
臨場感溢れるレポがとても楽しいので、つい……。
ばん URL 2006/08/21(Mon) 編集
同じ白黒でも・・
我が家の役立たずの白黒3達とはエライ違いだわ。
はっちゃんはスターの中のスター。
お顔に凄い表情があるのがエライ。
多くの人がいてもビビらないのがエライ。
社長椅子が似合うのがエライ。

りょう吉さんの興奮が伝わってきました。
あずママ 2006/08/21(Mon) 編集
無題
最後の一言、かなり笑えます!白黒って!
講座の皆さん勢ぞろいだったんですね。
私も行きたかったなぁ。
けいちゃん 2006/08/21(Mon) 編集
わ~ありがとうございます。
書き込みがたくさんでびっくりしました。
お初の方もいらっしゃって、ありがとうございます♪

★みゃうぴぐさん★
はっちゃん、かわいかった~♪(はぁと)
なんていうか、下僕心をくすぐるかわいさなんですよね。(どんなんや!)
フィギュア、興味あるんでしょうか。男の子だしねぇ。(笑)

★オーナーオリタさん★
いらっしゃいませ!お運び頂き、ありがとうございます♪
私のテンパリ具合が伝わったら幸いです。
最後に一句読めたらよかったですかね。^^

★ばんさん★
あはは。ばんさんには一部始終を見られていましたねぇ。
ええ、ホントに緊張してたんです。
でも、申し訳ないだなんて、そんな。
知った方がいらしてて、あれでもちょっとほぐれたんですよ~。(あれでも!)
トラバもリンクもありがとうございます!

★あずママさん★
白黒猫様ってやっぱりきれいだなぁ、なんて。
いつかあずママさんちの白黒3にゃんも撮ってみたいです!
そうなんです。はっちゃんはエライんです。
風格すら漂っていました~。

★けいちゃん★
講座生の方、本当に偶然にも座席も近くだったのです~。
帰りはかなりぼんやりしていて、
「魂が抜けてる」とダンナに言われました。
でもって、白黒コメントに・・・。(笑)
りょう吉 2006/08/22(Tue) 編集
確かに白黒
りょう吉さん、レポートすごくおもしろかったです。どうもありがとうございました。しかし、最後のほうでそんなに魂が抜けていたとは……(笑)。
八二一 URL 2006/08/23(Wed) 編集
無題
こちらではお初です~!!先日はどうも~!!うわー放心状態だったんですね。「はっちゃんどうやった?」「白黒やった・・・。」に爆笑です。
私もはっちゃんを目の前にするとどーも焦っちゃうんですよ。は、早く撮らなくちゃ!!後ろもいっぱい人待ってるし~とかうわわ~顔ちっさーやっぱり美猫やわ!!とかって。だから結構撮ってるんですが手ぶれが多いです。
ところでトラバ&リンクはらせてもらってもよろしいでしょうか?よろしくです。
たる URL 2006/08/23(Wed) 編集
無題
★八二先生★
お忙しいところ、わざわざ書き込みありがとうございます!
トークイベント、本当に楽しかったです!
魂が抜けたのも、ここまできたら、よき思い出(?)なんじゃないかと思います。
はっちゃんの「スリッ」は、「まぁ、オマエも頑張れよ」とのメッセージだと勝手に解釈しました。頑張ります(笑)。
それにしても、腱鞘炎の手ではっちゃんの顔を描いて下さったかと思うと、じーーん、なのです。
こちらこそありがとうございました。

★たるさん★
ようこそいらっしゃいませ~!どうもどうも!^^
白黒コメント、楽しんで頂けたら、ホントいろんなものが報われますです。
はっちゃんを前に、たるさんでも焦られるそうですが、
しかし、拝見したブログの写真、めちゃきれいでしたよ~。(羨望)
トラバ&リンク了解です!ありがとうございます!!
りょう吉 2006/08/23(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
ご感想などお待ちしてます♪メールアドレスなしでも送れます♪一言・つぶやき・雄たけび・猫語・OK。
プロフィール
HN:
りょう吉
性別:
女性
職業:
シュフ(シェフではない)
趣味:
猫・マンガ・本・写真
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © りょう吉の猫的日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]