忍者ブログ
黒猫ビッケ、サビ猫キョンと暮らす日々。 デジイチ(OLYMPUS E-500)修行中。 外猫写真が増殖中・・・。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八二一先生の「猫を撮る」講座で
ご一緒させて頂いている方のサイトをリンクに追加しました。

ひびいろいろ
ごとーさんによる大阪下町風味の猫写真サイトです。
猫好き、町並み好きの方ならまず間違いなく悩殺されます。

風月楼
ばんさんによる花、猫、風景の写真サイトです。
猫愛、自然愛を感じる写真の数々。うっとりなのです。

猫じゃらしの庭
たるさんによる家猫、庭猫の写真ブログです。
四季を感じるお庭と猫、なんともうらやましいシチュエーション!

順次増やしていく予定です。
(動きがのろまですいません)

これを機会に既にリンクしているサイトもご紹介。

サラサラ絵日記
サビ猫がご縁でお友達になって頂いたサラさんによる絵日記。
関西ご出身で、笑いのツボがツボです(笑)。
最近ブログとしてリニューアルされましたが、
リンク部分の「旧サラサラ絵日記」から
「おまけ」のもずくさんマンガにもぜひぜひ飛んで頂きたい!

もずくジャーナル
サラさんの愛猫もずくさん(サビ猫)の写真ブログ。
コメントがまた楽しい♪

君のニャは、
八二一先生のオフィシャルサイト。
「はっちゃん日記」はあまりにも有名でございます。
知らない方はモグリではないかと思われます。(?)
週2回更新の動画もとって楽しみ♪
ひそかに「ひまつぶしネタ@niftyデイリーポータルZ」
が大のお気に入りな私です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く・・・
仲間入りをしたいなぁ~
でも、どこのブログで作ったらいいのやら??
一応、ヤフーのIDとか持っているのでヤフーにしようかと思いつつ読んでみてもさっぱり解らん・・なかなか1歩が進めないみゃうぴぐです。
くぅ==(T0T)
みゃうぴぐ 2006/08/29(Tue) 編集
おそれいります
あ、すいません。
ブログを二つも取り上げていただいて。
恐縮です。
りょう吉さんの撮るピョン吉さんの可愛さに
悶絶しました。
ご主人はもしや、男前ですね?
ハニ一さんの弟子としてこれからも楽しく
小動物写真家の道を歩んでいってください。
ハルヒはわたしも気になっているのだ・・・
サラ 2006/08/29(Tue) 編集
無題
★みゃうぴぐさん★
書きたいときが作り時ですよ~。
がんばって~。(としか言えなくてすんません!)

★サラさん★
ぜひ他の方にも見て頂きたくて、紹介させて頂きました♪
ピョン吉くんはホントにかわいかったんです。
ズバリ、モデルの勝利だと思います。^^
八二一先生の弟子だなんて恐れ多いのですが、
動物が好き~!の気持ちが少しでも伝わればいいなぁ、と。頑張ります♪
ハルヒ、再放送して欲しいですな~。
りょう吉 2006/08/30(Wed) 編集
びっくりでした
りょう吉さん
さっきは偶然お会いできてうれしかったです。びっくりした~。
はっちゃん祭りたのしかったですね。
今度外猫写行かれるときはぜひ私も誘ってください!
テケト 2006/08/30(Wed) 編集
無題
★テケトさん★
ホントに偶然でした!!
はっちゃん祭り、今日行くかどうかは決めてなかったんですが、
せっかくだし!ということで足を運んだんです。
まさか偶然お会いできるなんて~!
外猫撮り、またぜひぜひ一緒に行きましょう♪
はっちゃん祭り、赤いソファーが見られて大満足でした!
りょう吉 2006/08/30(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
ご感想などお待ちしてます♪メールアドレスなしでも送れます♪一言・つぶやき・雄たけび・猫語・OK。
プロフィール
HN:
りょう吉
性別:
女性
職業:
シュフ(シェフではない)
趣味:
猫・マンガ・本・写真
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © りょう吉の猫的日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]